パソコンとインターネットを使って金儲け aiBARセットアップ編

「毎月抽選日がある1等1000万円の宝くじを無料で差し上げます。そのかわりメールを受け取ってください。しかもメールを受信してくれれば1通に付き○ポイント差し上げます。ポイントは換金可能です。メールの中身はあなたの希望するジャンルのお徳情報です。登録費・年会費は無料のこの会員になってくれれば車が当たったり他にもいいことがありますよ」
と言われたらあなたならどうしますか?そんな上手い話は有り得ないと笑い飛ばすのも有りですが、真剣にパソコンとインターネットを使って金儲けを考えているのがこのサイトの初級編です。
aiBARセットアップ
1 メール配信業者は多数あります。業者ごとに特典が付きますので、幾つもの会社に登録することがお勧めです。
幾つも登録しようと思っている人はこれをセットアップすると便利です。氏名・住所等を半自動で入力してくれます。
懸賞等入力支援ソフトでaiBARと言うソフトです。無料で高機能です。
ここをクリックしてダウンロードします。
2 左の窓が開きますので保存ボタンをクリックします。保存場所を聞いてきますので、ここではデスクトップにしておきます。
3 左のアイコンが出来ていますのでダブルクリックします。
4 左の窓が開きますので解凍ボタンを押します。また窓が開きますがセットアップ続行ボタンを押します。また窓が開きますセットアップ開始ボタンを押します。フォルダ作成の窓が開きますのではいボタンを押します。完了の窓が開きますのでOKを押します。
5 左のアイコンが出来ています。README..TXTを一読して閉じてください。AIBARV166.EXEは削除しても構いません。すぐ応募と書いてあるのがaiBARのアイコンになります。ダブルクリックしてください。aiBAR2000の窓が開きますので、OKボタンを押して、情報設定を行ってください。
6 個人情報の入力が終わったら、バーに表示するにチェックが入っているか確認してから左上の住所ボタンを押します。新たな入力フォームが現れますので入力します。完了したら右下の登録ボタンを押して登録を完了します。
7 画面の上側には左画面のようにすでにaiBARが起動しています。入力した表示名がニコチャンマークとともに表示されています。またAutoが緑色になっているはずです。これで登録準備が整いました。これを起動しておけば応募サイトは半自動で入力完了しているはずです。しかしながら完璧では有りませんので自動入力されたところは要確認です。終了するときはaiBAR上で右クリックすれば終了が現れます。
aiBARセットアップ
サイトマップ
初級編bP初級編bQ中級編上級編超上級編OutlookExp設定aiBARセットアップホームページ作成支援
左側にサイトマップが表示されていない方はココをクリック
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送