パソコンとインターネットを使って金儲け 初級編bP

 「毎月抽選日がある1等1000万円の宝くじを無料で差し上げます。そのかわりメールを受け取ってください。しかもメールを受信してくれれば1通に付き○ポイント差し上げます。ポイントは換金可能です。メールの中身はあなたの希望するジャンルのお徳情報です。登録費・年会費は無料のこの会員になってくれれば車が当たったり他にもいいことがありますよ」
と言われたらあなたならどうしますか?そんな上手い話は有り得ないと笑い飛ばすのも有りですが、真剣にパソコンとインターネットを使って金儲けを考えているのがこのサイトの初級編です。
 メールがウザイ方はフリーメールを用意するのが良いでしょう。お勧めはYahooです。windowsに標準で付いているOutlookExpressで受信可能ですし、指定したフォルダに自動で移動させることも出来ます。詳細はここをクリック。
初級編bP
1 フルーツメール

フルーツメール
代表的なのがフルーツメールです。
会員になって応募すると当たるチャンス
  
毎月1000万円が当る-毎月第2水曜日締切り
  
TOYOTA ヴィッツが当る!12/31締切り
  
DVDレコーダーが当る!(10名様 11/30締切り)
会員でいるだけで当たるチャンス

  毎月100万円が当る!毎月末締切り
新規入会100ポイント お友達紹介で300ポイント
まずは、左の画像をクリックして自分の目で確かめてください。(情報が古い場合もあります。)サイトに入っただけで即登録にはなりません。安心して確かめてください。
2 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の画面が新しく開いたはずです。
必要事項を入力し、無料登録ボタンを押して先に進みます。
3 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の画面に変わっているはずです。
全部入力が終わったら一番下の送信ボタンを押してください。

4 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の画面に変わっているはずです。
メールはたくさん来たほうがポイントが増えますので全部にチェックを入れるのが良いでしょう。
下へ行って次に進むボタンを押します。
5 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の画面に変わっています。
必要事項を入力し、下に行って次に進むボタンを押します。
6 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の画面に変わっています。
必要事項を入力し、下に行って次に進むボタンを押します。
7 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の画面に変わります。
会員規約を確認して、下の完了ボタンを押します。
8 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の画面に変わります。
これで仮登録が完了しました。メールが登録した所に送られてきますので中のURLをクリックして本登録してください。これで登録は完了です。あなたは手順1のメリットを獲得したことになります。退会するまで権利は続きます。メールは時々チェックしましょう。何かに当選してもわからないままになってしまいます。
初級編bP
サイトマップ
初級編bP初級編bQ中級編上級編超上級編OutlookExp設定aiBARセットアップホームページ作成支援
左側にサイトマップが表示されていない方はココをクリック
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送