パソコンとインターネットを使って金儲け OutlookExp設定編

 「毎月抽選日がある1等1000万円の宝くじを無料で差し上げます。そのかわりメールを受け取ってください。しかもメールを受信してくれれば1通に付き○ポイント差し上げます。ポイントは換金可能です。メールの中身はあなたの希望するジャンルのお徳情報です。登録費・年会費は無料のこの会員になってくれれば車が当たったり他にもいいことがありますよ」
と言われたらあなたならどうしますか?そんな上手い話は有り得ないと笑い飛ばすのも有りですが、真剣にネットとパソコンで金儲けを考えているのがこのサイトの初級編です。
OutlookExp設定
1 パソコンとインターネットを使って金儲け OutLookExpressを起動して[ツール]-[メッセージのルール]-[メール]をクリックします。
2 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の窓が開きます。新規作成をクリックします。
3 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の窓が開きます。
1.で送信者にユーザーが含まれている場合
2.で指定したフォルダに移動する
にチェックを入れます。
3.でユーザーが含まれている。をクリックします。
4 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の窓が開きます。
1にフルーツメールと記入します。2の追加ボタンを押します。フルーツメールの語句が下の枠に移動して、3のOKボタンが反転して押せるようになりますのでOKボタンを押します。
5 パソコンとインターネットを使って金儲け 手順3の画面に戻ります。3の枠の指定したフォルダをクリックします。
6 パソコンとインターネットを使って金儲け 左の窓が開きます。
新規フォルダをクリックします。
フォルダの作成という窓が開きますので好きな名前をつけてOKを押します。
後は開いている窓毎にOKを押してすべて閉じます。これでフルーツメール関連のメールはすべて新規作成したフォルダに移動されます。
OutlookExp設定
サイトマップ
初級編bP初級編bQ中級編上級編超上級編OutlookExp設定aiBARセットアップホームページ作成支援
左側にサイトマップが表示されていない方はココをクリック
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送