DVDをCD-Rサイズに変換圧縮。フリーソフトのDVDDECRYPTER・DVD2AVI・AVIUTL・DivX・LameMP3のみを使用。豊富な画像で詳しい解説。

動画管理ソフト

このページでは動画管理ソフトを紹介します。

1 詳しい画像はこちら 動画をHDやCD-Rに溜め込むと管理が大変になってきますそこで導入したいのが動画管理ソフトです。まづ一つ目[AREA61ビデオスキャン]。無料です。すばらしい。CD-Rの管理方法が思っていたのと違っていたので使ってません。
2 詳しい画像はこちら 二つ目はこれ[ばぶまん]。100以下の動画登録は無料です。それ以上は有料になります。
すばらしい。管理人の使い方が悪かったのかDivX動画のサムネイルが表示されないので使ってません。
3 詳しい画像はこちら 三つ目はこれ[Framedomino]。10日間無料で使用できます。このサイトの趣旨として無料であることが前提なのですが一応紹介しておきます。
4 動画管理ソフトなかなか思ったものが見つかりません。上記についてはサムネイル表示にこだわったものですが、そうでなければ他にもいろいろありますので使ってみてください。



さて、長々とご覧頂き有難うございました。お楽しみいただけたでしょうか?一応第1回完成となりましたが、終わりではありません。追加項目は決まっているのですが時間ができたらと思っています。

WinXP焼き込みに戻る
左にメニューボタンが無い時はココをクリック
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送